DDの備忘録

幸せに推したい

エビライ2018 2日目 雑感

今年もエビライが終わってしまいましたね〜夏が終わってしまう

 

« EBiDAN THE LIVE SUMMER PARTY 2018 2日目»

 

オープニングアクト:BATTLE BOYS TOKYO

ホールDからホールAへの移動もカメラに収められてて可愛かった

 

♢M!LK

①めちゃモル ②Over The Storm

やっぱ7人って構成とてもよいですよね…

でもみるきーずの方からすると色んな感情がきっとあるよね、、

でもめちゃくちゃ沸いたし彼らとってもかっこよかったよ〜!!紫の子セクシー担当なんですか?最高

めちゃモルってほんといい曲だよね、、

 

さとり少年団

①WE/GO ②夏へダイビング

わたしはバチバチのダンス曲とかが好きなので雰囲気は昨日の1曲目のが好きだったな〜

でも昨日今日で違うのがみれてよかった!

夏へダイビングでのはやと君の「大好き大好き〜!!」の笑顔まじオタク皆殺しにきてませんか??

 

EBiSSH

①恋はタイミング ②Let's EBiSSH

はいでた恋はタイミング!!わたしは恋はタイミング大好き芸人です!!

去年国フォでこの曲をみてEBiSSHに魅せられてしまいました…EBiSSHファンの人(呼称わからないごめんなさい)たちがエビライまえにTwitterでみんなで国フォ揺らそうねって言ってて「このことか〜〜!!!」となり最高でした。今年は映画館だったので着席したままYESしました

やっぱりてった君のにぱにぱ笑顔まじ幼児、、

4人でカメラ収まるときの笑顔が眩しすぎるよ〜〜

 

PrizmaX

①my girl ②yours

わたしはマイガールが大好き、、ウィンくん今日も天真爛漫で可愛かった〜

アレンジしすぎて「雨なのに傘がない気分」の歌詞の気分歌いきれなかったの激カワ

衣装去年の冬コンのやつに変わってた!

 

♢ONE N' ONLY

①I'M SWAG

黒スーツやっっっばくないですか???好きが過ぎる。どうしよう。

もうあの始まる前の感じがかっこよくててったくんが一言目言った時「ギャーーー」ってなってしまう、、最高

ツアーでほかの曲解禁されるのかな〜?たのしみ〜!!!

 

♢HONG¥O.JP

①Just Do It ②SUPER BANANA

とまくん黒髪サイクゥーーー!!

 

DISH//

①I Can Hear ②It's Alright

ねえもうこの2曲もってくるとこ、そういうところよDISHさん。。そういうことろが忘れられない元彼みたいな雰囲気醸し出してくるのよ、、(フィクションです)

龍二くん元気にしてるかな〜しんど

 

♢生肉★ドラゴン ワチャ☆ガチャ

(れお:RYUTO、毅:福本有希、ジャン:TO-i

颯:はやと、そうご:JOE、こうき:えいく、

彪馬:てった、知哉:清水大樹、楽:REI)

基本マイクもったお兄さんたちがカメラ抜かれてて全体的にはみれず残念だったな〜

 

♢CASH¥¥ FLAME

(匠海:こうき、昌暉:塩﨑太智、柊生:タカシ

大智:れお)

すごい!タカシくんが長兄!!タカシくんてお兄さんにもなれるんだ!!かわいい!!

こうき君爆モテでやばい

れおれおも爆モテでやばいスパドラこわい

だいちくんが「ギター重い!」ていいながらはけててどちゃ可愛でした

 

さくらしめじ

①でぃすとれーしょん ②朝が来る前に

③スタートダッシュ

え?今日の1曲目のがく君、がく様だった

サイド編み込んでて爆イケでしたし、こんな強い口調で煽られるの初めてだったのでちょっともう惚れた、あぁーーーツボおさえすぎです

きっとしめたんで披露したやつなんだよね?最高

ギャップってほんとに最高のスパイスですよね

本当に彼が年下でよかった、、

2人でミサンガおそろいじゃん!!!て沸いたけど物販でしたすいませんでした

MC中のひょうが君まじぴよぴよで可愛かったーーーー

 

SUPER★DRAGON

①Monster! ②ゲットレジャー二ー

③ゲラゲラ ④リマカブロ ⑤SWEET DEVIL

スパドラって年上と年下で別れて披露できるのずるくないですか?最高

皿特急に並んで5曲披露できるのめっちゃ推されてるよね!勢いがすごいもんね〜

有料ファンクラブそろそろできるのでは?

ともやくんずっと「あれはバイクです」ってもそもそ言ってて抱きしめたかった

 

♢超特急

①Feel The Light ②Kiss Me Baby

③Burn! ④SAY NO ⑤超えてアバンチュール

いやまじ1曲目でこれもってくるの攻めすぎワロタ

超特急の強さを知らしめてる感あるけど完璧に決まっててさすがでした

リョウガくんが黒シャツ黒ネクタイでほんっっとかっこよくて王子だった、、

シーンと終わった中ファンの人が大きい声で1人で声援いれてザワっとしたので小笠原さんがイラついてないか心配です。。

KMBってもう何回もみてるのになんであのイントロきくと嬉しさでわたしきもい悲鳴漏らしちゃうんだろう周りのみなさんごめんね、、

SAYNOという新たな武器手に入れたの最強ですよね、新規の人にも入りやすいし「男をあげろ」のところのソロカットもほんとうにほんとうに色気やばい

あとリョウガ推しなので超えアバは国歌みたいなところあるので。披露していただいてカムサハムニダ

ここぞのときは超えアバのことが多いから私もオタクみんなも彼等もきっと超えアバが好きなんだと思う(?)なくてはならない曲!

 

その後のMCがまさかの稜海でニヤニヤしてしまった。ほんと夫婦漫才。。安定感

柊生くんも茶化してきてお兄さんになりつつあるけどこの2つのグループ同士は悪ガキのままなんだなーとオバサン感傷に浸りました

大智くんがミルクで感想いっててかわいいかよ〜〜

なおやくんとたくちゃんの兄弟ネタも最高かよ〜〜

 

最後の恋心がわたしはすごく好きなんですね〜。去年は一生懸命りゅうじ君を双眼鏡ロックオンしてたんだよなぁ、リョウガくんそっちのけで見ててほんとに好きだったなぁ

でもわたしは元気です!!!

エビライは毎年ドラマがあるよね、、EBiDANという学園の青春を私達はみせてもらってるんだよねぇ

 

今年のエビライも最高でした!

今日のMVPは爆イケりょうがさんかな♡

オラオラがく君とめちゃくちゃ迷いましたが。。

みんなほんとうにお疲れ様でした!

すてきな2日間をありがとう♡